Topic path : TOP >

カテゴリ : 猫

猫動画:飼い主さんの服に潜って遊ぶ猫

猫画像

飼い主さんの服に潜ったりからまったりして遊ぶ猫さん。かなり荒ぶっているので、洋服遊びはお気に召しているらしい。

特定の服だけなのかもしれないが、自分のモノを気に入ってくれたなら嬉しいね。服はボロボロになるけど。

動画を見る

猫動画:シャワーを浴びる5匹の猫

猫画像

シャワーから逃げる子もいれば逃げない子も。けど皆、基本的に大人しくていい子たちばかり。

最初の子がそこそこお風呂好きらしい。暖かいのかウトウトしてきてて、気持ち良さそうにしているのが可愛い。

動画を見る

猫動画:任務に失敗した猫

猫画像

指令:猫にも人にも気づかれず、ご飯を速やかに奪え。

そんな任務が発生し、ターゲットを確認した後こそこそと間合いを詰めていく猫さん。上手く行くと思ったんだろうなぁ……。

動画を見る

猫動画:キスをすると返事をしてくれる猫

猫画像

キス1回のお代にニャー1声。寝ているにも関わらず、そんな掛け合いをしてくれる猫さんがたまらなく可愛い。

寝かせてあげたいけど、声が聞きたくてキスも続けちゃう。それも仕方ない可愛さだね。

動画を見る

犬猫動画:遊びたい犬と、くつろぎたい猫

犬猫画像

ベッドの上でくつろぎまどろんでいた猫さん。そこへダックスフントがやってきて、遊びたい&甘えたいオーラを爆発させている。

猫さんの、何とかワンコを落ち着かせてまったりしていたい感がよくわかる。

動画を見る

猫動画:魚を水に戻してあげる猫

猫画像

池の端っこに上がってしまっていたお魚を、手で押して水の中に戻してあげた猫さん。

最初はおもちゃか食べ物にするのかと思ったけど、魚が泳ぎ始めたら興味を失ったように歩いていってしまうし、本当に助けただけなのかも?

動画を見る

猫動画:おきあがりこぼしのランプに戦いを挑む子猫

猫画像

オレンジ色の柔らかい光を放つおきあがりこぼし型のランプ。

警戒する子猫の変な動きが可愛い。ランプの動きが小さくなってくると、興味が薄れてくるあたりも子猫らしいね。

動画を見る

猫動画:スノーボードをする猫

猫画像

スノーボードを楽しんでいる……かどうかはわからないが、乗って滑る猫さん。大人しく乗っているから、それなりに楽しんでいるのかもしれない。

何かに乗って斜面を滑るのは、人も動物も等しく楽しいものなのかも?

動画を見る

猫動画:芋vs子猫

猫画像

転がっているジャガイモやサツマイモに、おっかなびっくり戦いを挑む子猫たち。ボールとはまた違う動きが気になったりするのだろうか?

ほとんどの子が芋=おもちゃの認識となっていそう。最後の子くらいだしね、食べたのは。

動画を見る

猫動画:キャットニップを追いかけ必死な猫

猫画像

ネズミのキャットニップ。そろそろと動かし、クッションや絨毯の下を這わせれば途端におもしろい遊びモノとなる。

匂いでも遊べ、動きでも遊べ、猫さんが結構必死に追いかけている姿が面白可愛い。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ