Topic path : TOP >

カテゴリ : 猫

猫動画:猫用扉は必要ありません

猫画像

玄関扉の下の方に猫用扉をつけた飼い主さん。しかしここの猫さんには、そんな扉は必要なかった。

はたしてこの扉、使われるときは来るのだろうか……。

動画を見る

猫動画:電柱で繰り広げられるリスvs猫

猫画像

住宅街の電信柱で、面白い出来事が繰り広げられていた。リスを狙う猫さんvs猫から逃れたいリス。

賢いリスさんの行動と、翻弄されたあげく見失った猫さんの敗北感が面白い。

動画を見る

猫動画:3Dホログラムを猫に見せると……

猫画像

携帯アプリを使って、3Dホログラムを作成した飼い主さん。綺麗な蝶や鳥、マークなどが鮮やかに浮き出て、なんとなく楽しい。

そんなホログラムを猫さんに見せたら、どういう反応をするのだろうか?

動画を見る

猫動画:くさい足の臭いに戦いを挑んだ猫

猫画像

足くっさー。そんなときにするフレーメン反応。この猫さん、くさいとわかった上で、更なる戦いを挑む。

どうしてそんな恐ろしいことをしてしまったのか……無茶しやがって。

動画を見る

猫動画:ミニクワッドローターを飛ばせない猫

猫画像

ミニクワッドローターを飛ばせない猫さん。そもそも飛ばせたいなら猫さんの近くでやらなければよいだけで、むしろ猫さんに叩いてほしい時に、真横でやるのがお勧め。

飛んで逃げるようなモノは叩いて地上に落とすべし。そんな猫さんの猫パンチが炸裂する。

動画を見る

犬猫動画:腕枕で舐められる幸せ

犬猫画像

仲睦まじい、ラブラブな2匹。子猫はワンコに腕枕ばかりか頭を舐めてもらい、くつろいでいる。

ワンコも猫さんが大好きみたいで、微笑ましいね。

動画を見る

猫動画:電動ドライバーに猫パンチで怒涛の攻め

猫画像

猫さんを少しずつ追い詰める、電動ドライバー(もちろん先端はつけていない)。時たま回転させ音でも威嚇。

それに対し猫さんは猫パンチで応酬。後退りはするが、決して逃げ出さず負けていない猫さんもすごい。

動画を見る

猫動画:親の真似して体を舐める子猫

猫画像

親が目の前で自分の体のお手入れ中、子猫もそれを見て自分の体を舐め始める。

不安定な座り方で、まったく慣れていない舐め方が心底可愛い。親の行動を真似ていろいろ覚えていくんだね。

動画を見る

猫動画:新しい洗濯機の上がお気に入り

猫画像

新しい白い洗濯機。なぜだかその上がお気に入りの猫さんが、意地でもどかない。

ふたを開ければ狭いところに乗ったまま、ふたが閉じればまたくつろぎ、まったくどく気配がない猫さんが面白い。乗ってるところが冷たいからか振動が気持ちいいからなのか……かまわれたいのかも?

動画を見る

猫動画:眠そうにミルクを飲む白ヒゲ子猫

猫画像

眠そうにミルクを飲む子猫。ずーっと口を付けたまま飲んでいたんだろう、顔を上げると立派な真っ白いヒゲが……。

眠そうに顔を上げ、眠そうにまた飲みに顔を下げる。もう目もほぼ閉じちゃっているし、飲んだまま寝ちゃいそうで可愛い。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ