Topic path : TOP >

カテゴリ : 猫

猫動画:セーターのせいで体が倒れる猫

猫画像

可愛らしいセーターを着せられた猫さん。見た目はいいけど、猫さんは気に入らない様子。

どうもセーターのせいでバランスが取れなくなっているらしい。体が倒れてしまうが、倒れた場所が悪かった。でもこれでセーターを脱がせてもらえるかも。

動画を見る

猫動画:バスタブで災難な猫、とばっちりを受けるトカゲ

猫画像

バスタブの中でじっとしているトカゲが気になったのか、近寄ろうとする黒猫さん。そしてバスタブの底に足を踏み入れた時、水が入っていることに気づいた黒猫さん。

猫さんは自ら招いた災難だけど、トカゲにとっては、とんだとばっちりの災難だったね。

動画を見る

猫動画:猫の背中にハムスター

猫画像

猫さんの背中に、同じ毛色のハムスターさんがしがみついている。

背中から首、そして頭へと徐々に移動させられるハムスターに、どんどん顔が険しくなる猫さんが面白い。

動画を見る

犬猫動画:初めて子猫と出会った犬たち

犬猫画像

初めて家にやってきた、まだヨチヨチ歩く子猫たち。先住犬の接し方がとても愛らしい。

遊ぼう! と言っているのか興奮してしまっているワンコに子猫は引き気味だが、優しく落ち着いて対応してくれるワンコには自ら近づいていく。お互い、いい出会いが出来たようだね。

動画を見る

犬猫動画:犬をモミモミする猫たち

犬猫画像

ワンコをモミモミを揉む猫さんたち。毛布やタオルではなく、あくまでもワンコというところが微笑ましい。

ワンコも揉まれて気持ち良さそうで、まさに一石二鳥? 仲が良いのは素晴らしいことだね。

動画を見る

猫動画:尻尾の動きを見つめる猫

猫画像

足と尻尾を前に投げ出し、お知りでペタンと座っている猫さん。この座り方だけでも面白いのに、この子の尻尾はもっと面白い。

自分で尻尾を動かしている自覚はあるんだろうか?

動画を見る

猫動画:ゾウさんに踏まれた風な装いで眠る猫

猫画像

大きな肉球の布団をお腹にかけて、気持ち良さそうに寝ている猫さん。

ゾウさんの足跡のような大きさに見えるね。でも可愛さは倍増。眩しさ(?)に手で顔を覆うところなんてもう萌える。

動画を見る

猫動画:子猫と一緒に育てられるリス

猫画像

猫のお母さんに包まれ、安心している子猫たち。その中で1匹毛色が違う赤ちゃんが……。

子猫と共に育てられるリスさんは、お母さん猫にちょっかいを出し遊んでもらって幸せそう。子猫がもうちょっと大きくなったら、遊び相手がいっぱいになるね。

動画を見る

猫動画:食事中の猫の後ろに、等身大フィギュアを置いてみると……

猫画像

食事をしている2匹の黒猫さん。その背後に、等身大フィギュアの黒猫を置いてみた時の、2匹の反応が面白い。

ものすごいスロー。早く動いたら負けのような……。

動画を見る

猫動画:宅急便コンパクトのNG集

猫画像

クロネコヤマトの宅急便から、ちっちゃい物を送るなら宅急便コンパクト! ということで、以前公開された動画のNG集。

上手く組み立てられない黒猫さん……を撮影している方々のもどかしさが伝わって来る様。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ