Topic path : TOP >

カテゴリ : 猫

猫動画:透明な袋での遊び方

猫画像

大き目の透明な袋の中に、猫さんが大好きなねこじゃらし。

構えてお尻ふりふり……ばびゅーん! とねこじゃらし目掛けて跳んで入る猫さんが面白い。

動画を見る

猫動画:台風のように駆け回るテントを被った猫

猫画像

部屋の中を、台風のように駆け回る猫さん。

最初に映っていた様子だと、猫用テントにズザーっと入り、入ったはいいけど出られなくなったんだろうね……。

動画を見る

猫動画:ねこじゃらしを咥えての大回転!

猫画像

ねこじゃらしの棒の端を咥え、自らぐるぐる大回転!

座布団に当たるまでずっと同じ方向に回ってるから……目、回るよね。

動画を見る

猫動画:お隣からぬいぐるみを借りてくる猫

猫画像

お隣に行って何をするかといえば、虎のぬいぐるみを借りてくる猫さん。尻尾をピンと立てご機嫌で運び、誰にも邪魔されないような場所で遊び始める。

この虎さんは借り物……なんだろうか?

動画を見る

猫動画:手で水を飲む猫にちょっとした意地悪

猫画像

コップに入った水を手ですくってペロペロ舐めて飲んでいる猫さん。飼い主さんはイタズラをひらめいた!

イタズラは2段階に渡って仕掛けられる。最後の猫さんの表情が面白い。

動画を見る

猫動画:騙され続ける猫と賢い猫

猫画像

何も持っていないのに持っているフリをして投げるマネをすると、大抵の猫さんは騙される。……が、早い段階で「変だぞ?」と気づけば、なかなか賢い。

1回目から手元をすごい顔でじーっと見つめている猫さんは、賢いと言わざるを得ない。

動画を見る

犬猫動画:猫を背に乗せて救助する犬

犬猫画像

どういうことが起こったのかわからないが、溺れている猫さんをワンコが救出した……ように見える。

自分の背中に猫を乗せ、岸に頑張って泳いでくる姿はカッコイイ。猫さんも大人しく乗っていて、助けられたことがわかっている様子だね。

動画を見る

猫動画:お水を飲むのに順番待ちする猫

猫画像

なんと礼儀正しい猫たちなのか。水飲み場の水を求めて、きちんと順番待ちをする猫さんが面白い。

他の猫さんが飲んでいたら大人しく待ち、待っている猫さんに気づけば飲むのを終わらせて譲る。きっと何度も繰り返し飲みたくなる美味しい水なんだね。

動画を見る

犬猫動画:子猫が成長して良き友へ

犬猫画像

まだヨチヨチ歩きの子猫の面倒をよくみていたワンコ。子猫もしっかり懐いて、じゃれ合う2匹が微笑ましい。

やがて子猫が少し成長すると、遊びもやや激しいものとなり、親子のような関係から親友へ。

動画を見る

猫動画:くしゅん! ピョン! むっ!?

猫画像

まるでコントでも見ているかのような……短い一連の流れをお見逃しなきようお願いいたします。

ベッドの上にいる猫さんがくしゃみをすると、後ろで気配が……。

動画を見る

Topic path : TOP >

サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ