Topic path : TOP >

カテゴリ : 猫

猫動画:3ヶ月間の破壊行為

猫画像

9月に貰った新品ダンボール。この猫さんは中に入るだけではなく、ダンボールの破壊を始めたのだった。

そして迎えた12月。そろそろクリスマスだし、猫さんに新しい箱をプレゼントしてあげたい。

動画を見る

猫動画:水が上手く飲めない不器用なノルウェージャンフォレストキャット

猫画像

水道から直接水を飲むことに挑戦するノルウェージャンフォレストキャットさん。

飲もうとすると水がなくなり、気がつけば顔の横に水が移動している。猫さん、あなたのふっさふさな毛と頭そのものが、水の軌道を変えているのだよ。

動画を見る

猫動画:念入りな耳掃除をされる三毛猫

猫画像

指とテッシュしか使わない耳掃除。それでもそれなりの時間拘束されるとあっては、猫さんにとっては大変だと思う。

この三毛猫さんは終わるまでじーっとしていて、とても偉い。飼い主さんを信頼している証拠だね。

動画を見る

猫動画:玄関開けると野良猫の大合唱

猫画像

玄関を開けると、そこには様々な種類の野良猫が。そして大合唱。

「ごはんくれー!」の合唱だったんだね。こんなに可愛い子たちに催促されたら、大変でも毎日あげざるを得ない。

動画を見る

犬猫動画:ダンボールを巡る犬vs猫

犬猫画像

ダンボールの箱を巡って、犬と猫の熱き戦い。赤ちゃんは審判役かな。

箱の中を陣取っている猫の方が明らかに優勢だけど、ワンコの執念でもって、ついに猫を箱から追い出すことに成功。仲良さそうだけど、悪いのかな?

動画を見る

犬猫動画:5匹の子猫を育てるダルメシアン

犬猫画像

2匹のダルメシアンのカップルに育てられる、5匹の子猫たち。

体の上を歩かれても怒らないお母さんダルメシアン、太ももに子猫がはさまりくつろいでるからか動かないお父さんダルメシアン。子猫たちが安心しきっているのがわかって、ほっこりする。

動画を見る

猫動画:カンガルーに眠りを妨げられ不機嫌な猫

猫画像

くつろいでいたのか眠っていたのか、ゴロンと横になり気持ちよくしていた猫さん。そこへちょっかいかけたいカンガルーが来て、猫さんの耳元をカリカリ両手で掻きだしてしまった。

眠りを妨げられお怒りの猫さん。最後カンガルーさんの「(´・ω・`)」とした顔にも注目。

動画を見る

猫動画:虎のぬいぐるみに強烈な連続猫パンチ

猫画像

虎のぬいぐるみを猫さんの前に差し出すと、猫さんは二本足で立ち上がり、強烈な猫パンチ!その後も連続猫パンチ! 更に怒りの猫パンチ!

よっぽどこのぬいぐるみが気に入らないのだろうか……猫さんのあまりの剣幕に、虎が少々可哀想な気さえしてくる。

動画を見る

猫動画:動く猫おもちゃにビクつく猫たち

猫画像

突如やってきた動くおもちゃの猫。派手に動くわけではないが、微妙な動きが遠目には本物に見えなくもない。

そんなおもちゃをビクビクしながら見つめる猫たち。じりじり近寄り少し触り、最後には仲良くなれた猫さんもいるみたいだね。

動画を見る

猫動画:クリスマスの準備を楽しむラグドール

猫画像

クリスマスの準備といえば、まずはツリーの飾りつけ。このツリーの飾りつけだけで、猫さんにとってはかなり楽しいことに違いない。

ウネウネ動く長いモール、細かい飾り物、そしてツリーそのもの、極めつけはそれらが入っていた箱。楽しんで猫さんと遊びまくってると、飾りつけが終わらない罠にはまる。

動画を見る

Topic path : TOP >

1 / 18212345...102030...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ