いぬねこムービー

Topic path : TOP

猫動画:3ヶ月間の破壊行為

9月に貰った新品ダンボール。この猫さんは中に入るだけではなく、ダンボールの破壊を始めたのだった。

そして迎えた12月。そろそろクリスマスだし、猫さんに新しい箱をプレゼントしてあげたい。

犬動画:音楽に合わせてリズムよくステップ!

犬画像

音楽に合わせてリズムよくステップを踏むワンコ。顔も笑顔のように見えて、面白い。

なかなかのリズム感で、小気味よい動きが楽しくて仕方がない。

動画を見る

猫動画:水が上手く飲めない不器用なノルウェージャンフォレストキャット

猫画像

水道から直接水を飲むことに挑戦するノルウェージャンフォレストキャットさん。

飲もうとすると水がなくなり、気がつけば顔の横に水が移動している。猫さん、あなたのふっさふさな毛と頭そのものが、水の軌道を変えているのだよ。

動画を見る

犬動画:イルカと遊びたくなってしまった犬

犬画像

川で飼い主さんとカヤック。カヤックの先端でくつろいでいたワンコが、水の中を泳ぐイルカを発見。

見ているだけかと思いきやイルカが水面に出てきた瞬間、ワンコが後を追ってドボン! ちゃんとボートに戻ってきたようだけど、飼い主さんとしてはびっくりだよね。

動画を見る

猫動画:念入りな耳掃除をされる三毛猫

猫画像

指とテッシュしか使わない耳掃除。それでもそれなりの時間拘束されるとあっては、猫さんにとっては大変だと思う。

この三毛猫さんは終わるまでじーっとしていて、とても偉い。飼い主さんを信頼している証拠だね。

動画を見る

犬動画:目隠しを避けるパグ

犬画像

まず、飼い主さんは椅子に座ります。そして膝にワンコを乗せます。両手を組んで、パグの視線を遮るように目隠しをしたらスタート。

もはや立派な一芸だね。

動画を見る

猫動画:玄関開けると野良猫の大合唱

猫画像

玄関を開けると、そこには様々な種類の野良猫が。そして大合唱。

「ごはんくれー!」の合唱だったんだね。こんなに可愛い子たちに催促されたら、大変でも毎日あげざるを得ない。

動画を見る

犬動画:800本のペットボトルで作られたクリスマスの贈り物

犬画像

なんと800本の空のペットボトルで作られたクリスマスの飾り。その手前にはワンコのオヤツも飾られている。

崩れた時はさすがに驚いてたけど、その後はもう遊びだしているビーグルさん。なかなか面白い趣向のプレゼントだね。

動画を見る

犬猫動画:ダンボールを巡る犬vs猫

犬猫画像

ダンボールの箱を巡って、犬と猫の熱き戦い。赤ちゃんは審判役かな。

箱の中を陣取っている猫の方が明らかに優勢だけど、ワンコの執念でもって、ついに猫を箱から追い出すことに成功。仲良さそうだけど、悪いのかな?

動画を見る

犬猫動画:5匹の子猫を育てるダルメシアン

犬猫画像

2匹のダルメシアンのカップルに育てられる、5匹の子猫たち。

体の上を歩かれても怒らないお母さんダルメシアン、太ももに子猫がはさまりくつろいでるからか動かないお父さんダルメシアン。子猫たちが安心しきっているのがわかって、ほっこりする。

動画を見る

Topic path : TOP

1 / 34112345...102030...最後 »
サイト内検索
アーカイブ
カテゴリ・タグ
いぬねこムービーについて
いぬねこムービーは、犬や猫に関する動画を紹介しているブログです。
当サイトに質問やご意見などが御座いましたら、[webmasterアットマーク(@に直して下さい)inunekomovie.com]および、こちらのメールフォームからご連絡下さい。

ページの先頭へ